« 2期? | トップページ | 忘年会2日目 »

2009年12月19日 (土)

ビリビリ無双

あんにゅいです。

・とある科学の超電磁砲
AIMバーストに対して、御坂が電撃飛ばしたり、砂鉄の刃物で切ったり、そして最後は超電磁砲をぶっ放したりと、ビリビリ無双かっこよかった。(*´Д`*)
あ、原作にも出ていたアイテムの4人(麦野、絹旗、フレンダ、滝壺)がアニメでも出ていた。

これで幻想御手のお話は終わったみたいだけど、1月からはどういうお話やるんだろうね~?
まぁ、少なくとも次回は黒子が暴走しそうな面白そうなもののようで安心した。(笑)


さて、1月から始まる番組を軽くチェキ!
(横浜で地デジで見れるものを基準にしてますw)

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
http://www.sorawoto.com/

・バカとテストと召喚獣
http://www.bakatest.com/

・おおかみかくし
http://www.tbs.co.jp/anime/okami/

・おまもりひまり
http://newtype.kadocomic.jp/omahima/

・デュラララ!!
http://www.durarara.com/

・はなまる幼稚園
http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/

・ひだまりスケッチ×☆☆☆
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

・刀語
http://www.katanagatari.com/


今日はいつものメンツで焼き肉忘年会!
焼き肉にビール、ご飯という最強コンボでお腹いっぱい。(*´Д`*)

そのままWiiでスーパーマリオやったり…。
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html
4人同時プレイできるのだが、助け合うどころかお互いに足を引っ張りあい、1人でプレイするよりかなり難易度が上がってしまっている。(笑)

あと、SSW殿が購入した東芝の42型液晶TVにPSP繋げてみました。
PSPの映像が液晶TVの画面いっぱいいっぱいに引き延ばされて表示されて、おもいっきり感動しました。
PSPの映像のドットがはっきりと見えます。(*´Д`*)


あ、そういえば、こんなものありました。
・ミクの日感謝祭
http://miku.sega.jp/39/index.html

|

« 2期? | トップページ | 忘年会2日目 »

コメント

> アイテムの4人
あー、禁書からのゲストだったのか。禁書は未読で謎のモブ扱いでした。(w

> 1月からはどういうお話
来週がおまけ1話で実は最終回、でも信じる展開でしたが...。原作的には妹達編みたいだけど、禁書のアニメで1回やってるしねー。幻想御手ラストでの振り(木山せんせーの台詞)もなかったし、別の話かな?

> 横浜で地デジで見れるもの
来期はBSの新作ないよー、と書こうとしたけど、BS11でCOBRAの新作なんかやるんだな。BS11は変なタイミングで準新作の再放送やるイメージ。(爆

あと、地デジでもBSでもないけどれでぃ×ばと!がちょっと面白そうな...。
http://ladies-vs-butlers.com/onair.html

投稿: SSW | 2009年12月20日 (日) 10時13分

バカテス・デュララは期待の逸品ですぞ。
しかし、あれですな…

そっちの放送とこっちの放送はやっぱり一週分ずれておるんじゃのう…
こちらは来週(ちうか年明け)に超電磁砲無双モードですぢゃ。

投稿: さまよう髭 | 2009年12月21日 (月) 10時30分

> れでぃ×ばと!

AT-Xのほうで放送されているのがいくつかあって、ちょっと気になるんですよね~。
あ~、配信も行われるのか。

> バカテス・デュララは期待の逸品ですぞ。

なるほど_〆(´▽`*)

投稿: あんにゅい | 2009年12月21日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2期? | トップページ | 忘年会2日目 »