« ヤックデカルチャーなパン | トップページ | アイマス実況 »

2009年12月 2日 (水)

フルHD

あんにゅいです。

帰りにヨドバシでお買いもの
・液晶ディスプレイ(MITSUBISHI RDT231WM-X(BK))
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt231wm_x/index.html
1920×1080のフルHDな解像度のIPS液晶ディスプレイ。

今まで使っていたのは1280×1024の解像度の液晶ディスプレイで、手狭に感じていたんですよね~。
ということで、1920×1080の液晶ディスプレイにランクアップ!ヽ(´ー`)ノ

この液晶ディスプレイ、なかなか良さげ。
まず、横に大幅に広くなって、複数のウィンドウを開いても重なる部分が少なくなって快適。(*´Д`*)
リモコンが付いていて、リモコンでスピーカーの音量を調整できたり、入力機器を選択できて、楽チン。
入力端子がHDMI×2、DVI-D×1、ミニD-SUB15ピン×1とたくさんあり、いろいろと接続できそう。(まぁ、まだメインPCしか繋げてませんがw)


さて、ここで一つ問題が…

1920×1080の壁紙がない。(笑)

そんなわけで、今使っている壁紙とか今後壁紙に使いそうなのを、引き延ばしたり、切ったりして1920×1080な壁紙完成♪

|

« ヤックデカルチャーなパン | トップページ | アイマス実況 »

コメント

おぉう!!いいもの買っちゃいましたね♪

いいなぁ~

中学生のふところゎスカスカで寒い~
お金が入ってないんですわ。。。(泣)

しかも今受験まっさかりで~うぅ。。。

来月なんです特別選抜コースなるものに専願で受ける予定なんで。。


あぁ、そうそう!

私のブログですね、コメントするときのメアドの入力を必須にしていたんですが、それを解除したので、メアド入力しなくてもコメできるので、コメントできるようになってるんじゃないかな・・・?と思いますです!

投稿: 紅愛 | 2009年12月 3日 (木) 22時20分

> おぉう!!いいもの買っちゃいましたね♪
> いいなぁ~

買えるのは社会人の特権です。(笑)

> しかも今受験まっさかりで~うぅ。。。
> 来月なんです特別選抜コースなるものに専願で受ける予定なんで。。

受験がんばってね~。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

投稿: あんにゅい | 2009年12月 4日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤックデカルチャーなパン | トップページ | アイマス実況 »