« 入れ替わり | トップページ | 2期? »

2009年12月17日 (木)

FF13発売

あんにゅいです。

文庫本「陽気なギャングの日常と襲撃」やっと読み終えた。(-_-;)
銀行強盗の4人達にそれぞれで小さな事件が起きたりするんだけど、その4人達が各自の特技を活かして解決したり、余計にややこしくしたりとなかなか面白かった。
あと、それらの事件が意外なところでリンクしたりして、意外と凝った内容だな~。


・NEEDLESS
最終回。
仕様なんだと思うのだが、戦闘でボロボロになった服、いつのまにか復活していること多かったですな。
(イヴはドッペルゲンガーで直していたっぽいけど)
さすがに女性キャラで服がボロボロになっていくのはマズかったか。(笑)


そういや、今日は「FINAL FANTASY XIII」発売日か。
ドラクエのような盛り上がりはなかったためか、発売日だと気付いたのは夕方でした。(笑)
まぁ、PS3持ってないし、買うつもりはないけど。(´・ω・`)
しかし、CMとかで流れるFF13のムービー、すごくきれいでしたね~。
時々ゲームじゃなくCGムービー作ったほうがいいんじゃね?って思ったりするのだが…
あ、一度それで失敗したことあったな。(´・ω・`)

|

« 入れ替わり | トップページ | 2期? »

コメント

「FINAL FANTASY XIII」やっと発売しましたネ!!!やっぱりFFゎ映像がものすごく綺麗で好きです!

私ゎ、FFⅦのアドベントチルドレンが一番好きです~~

カダージュがかっこよくて・・・。

あんにゅいさんゎ、FF好きですか??

投稿: 紅愛 | 2009年12月18日 (金) 23時59分

プレイした(している)FFは1~9、11。

印象に残っているのは…

FF2
けっこう愉快な仕様でしたな~。
味方を攻撃して成長させたり、HPが9999を超えると文字化けしたり。(笑)

FF3
ジョブチェンジで自分の好きなPT構成にできて面白かった。
変に偏ったPTにして苦戦したこともあったが…。(笑)

FF7
登場人物や世界観もよかったし、ストーリーもなかなかよかった。
エアリスが死んでしまうということも衝撃的でしたな~。
あと、CMでポリゴンのキャラの紹介がされていたのを初めて見た時には非常に驚いたものだ。
それからFF7発売をワクワクと待ち焦がれてましたわ。(笑)

FF11
ご存じの通り、FFのオンラインゲーム。
商業サービス開始からず~っとやり続けて、総プレイ時間約450日!(現在進行中)
まぁ、世の中にはこのプレイ時間を軽く超える猛者もいるようで…。(-_-;)

投稿: あんにゅい | 2009年12月19日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入れ替わり | トップページ | 2期? »