« 作詞作曲 | トップページ | ★4つ »

2009年11月17日 (火)

二代目

あんにゅいです。

・そらのおとしもの
うは、スイカ、二代目。(笑)

イカロスとニンフが勝手に学校に来て…
制服姿のイカロスとニンフ、イイ!(*´Д`*)


今日も「初音ミク Project DIVA」でうんたん♪
今日のPV獲得曲
・ストロボナイツ
・ミラクルペイント

「ミラクルペイント」のテンポが速い上に、アイコンの飛び方が一部トリッキーだったため、EASYであるにもかかわらずなかなかGREAT取れず。orz
ということで、何度も挑戦して…
なんとかギリギリGREATに到達。(´Д`;)ヾ
これよりも難易度の高い曲がいっぱいあるようで、PVコンプリートの道は険しそうだ。
今はEASYしかやってないんだが、モジュール(コスプレ)ゲットするにはNORMALもやらないといけなくて、もっと難しくなるんだよな~。orz

様々なPVやモジュールのゲットが先か、それとも親指が腱鞘炎になるのが先か、さらにはPSPのボタンが壊れるのが先か…。(笑)

|

« 作詞作曲 | トップページ | ★4つ »

コメント

はじめまして、あくあといいます!

そらのおとしもので検索かけて、やってきましたぁ!!

そらのおとしもの面白いですよね♪

投稿: 悪亜 | 2009年11月24日 (火) 22時43分

> はじめまして、あくあといいます!

こちらこそ~。

> そらのおとしもの面白いですよね♪

バカなことをシリアスにやったり、とんでもないことになったりと、いつも大笑いです。
あと、毎回違うEDも楽しみ。

投稿: あんにゅい | 2009年11月25日 (水) 00時20分

初音ミク Project DIVAてミクの音ゲーのやつですか?

私も欲しい(泣))


是非是非私のブログにも遊びにきてください~

お待ちしてます♪

あまりお友達が居ないので・・・(大泣)

投稿: 悪亜 | 2009年11月30日 (月) 22時27分

> 初音ミク Project DIVAてミクの音ゲーのやつですか?

そうです~。

> 是非是非私のブログにも遊びにきてください~

「ページが見つかりません」と、なんだかURLが間違っているみたいです。(-_-;)

投稿: あんにゅい | 2009年12月 1日 (火) 00時06分

悪亜改め紅愛です!名前かえました~

たぶん・・・これで私のブログに来れると思います!これなかったらまた言ってくださいねぇ~

ミク可愛い♪

個人的にはKAITOと、ミクと、ルカが好きです。

あっ・・・リンとレンも。。。。

何か、ボカロほとんど好きだなぁ~(笑)

投稿: 紅愛 | 2009年12月 1日 (火) 22時11分

あれ?

さっきのコメントの名前くりっくしたけど、やっぱ私のブログ行けなかったんで、またコメントしました~

こっちだったらなるかな??

投稿: 紅愛 | 2009年12月 1日 (火) 22時13分

無事、飛べました。
よろしく~。

投稿: あんにゅい | 2009年12月 2日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作詞作曲 | トップページ | ★4つ »