« 帰ってまいりました | トップページ | 備え »

2009年11月24日 (火)

パイレーツ

あんにゅいです。

関西方面に出張に行ってきました。
今回、新幹線の中ではゲームやらずに本読んでました。
ちなみに、本はライトノベルじゃなく、たぶんミステリーに分類される「心霊探偵八雲 SECRET FILES 絆」って文庫本。
心霊探偵八雲シリーズ、殺人事件とか暗い部分がけっこうあるのだが、ひょうひょうとして口が悪いにも関わらず憎めない主人公の八雲、そして八雲に関わる変わった人達が登場している。
最後はそういった人達の心のやさしさを感じるところがあり、なかなか魅力ある内容になっていると思う。


・そらのおとしもの
コルク銃って言っていたけど、ホントにコルクか!?
威力ありすぎるんじゃね?
守形と五月田根、この二人だけは別次元の戦いだったな…。(´・ω・`)

さて、ついにイカロスの記憶が戻ってしまって、ちょっと心配ごとが…
イカロスが無表情で天然ボケかますところ、もう見れなくなってしまうのか?(笑)


少し「初音ミク Project DIVA」でうんたん。
今日のモジュール(σ´Д`)σは
・パイレーツ
Miku16
ちなみに「だっちゅーの」は、しません。(笑)

|

« 帰ってまいりました | トップページ | 備え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってまいりました | トップページ | 備え »