« 1200万画素 | トップページ | 7才 »

2009年11月 6日 (金)

ファームウェア

あんにゅいです。

以前購入した無線LANルーターであるWZR-HP-G300NH(BUFFALO)、たま~に無線LAN接続できなくなることがある。
不具合か何かかな~とBUFFALOのHPを見てみると、最新版のファームウェア(Ver1.65)の情報に…

> 【不具合修正】
> (中略)
> 無線子機の接続切断を繰り返していると、無線接続できなくなる問題を修正しました。
> (以下略)

これかっ!?(;°ロ°)
ということで、ファームウェアをバージョンアップ♪

しばらく使ってみて問題が発生しなければ正解。


金曜日なのでココイチでカレー。
今日のトッピング
・チーズ
・ロースカツ


本屋でお買いもの
・文庫「とある魔術の禁書目録 19」
こんなタイトルだけど魔術はほとんどなく、科学だらけで、さらに禁書目録の登場なし!(笑)

今回の主役は、おもいっきし浜面だね~。
最初はラブコメのような展開だったのが次第にシリアスな内容になってきて、しまいには常にクライマックスなダイハードだ。
SSで登場した時には、あんなヘタレだったのが、ここまで主人公なことやるとは…。


・にゃんこい!
ツインテールな双子キターーーー!!
電波な子(琴音)と、ツンデレな子(朱莉)と、どっちも危なそうな感じだけど、デレになれば実は面倒見のよさそうな朱莉のほうが安全かもしれない。
しかしまぁ、この双子があの生臭坊主の娘とは…。
母親似(?)でホントよかった。

そういや、冒頭の提供の背景が、ものすごい絵になってましたな…。(-_-;)
いや~、見逃すところだった。(笑)

|

« 1200万画素 | トップページ | 7才 »

コメント

> 以前購入した無線LANルーターであるWZR-HP-G300NH(BUFFALO)、
> たま~に無線LAN接続できなくなることがある。

うちも、かなり頻繁に無線接続が切れるっす。
ファームアップしてみる。
情報ありがとうー。

投稿: 麦茶ブルー | 2009年11月 7日 (土) 08時51分

> うちも、かなり頻繁に無線接続が切れるっす。

あ~、そっちでも発生していましたか。
今回のバージョンアップで接続できなくなることがなくなればいいのだが…。

投稿: あんにゅい | 2009年11月 8日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1200万画素 | トップページ | 7才 »