« 温肉 | トップページ | 痛電車 »

2009年11月28日 (土)

超電磁砲にシャナ

あんにゅいです。

今週のトロステは、「とある科学の超電磁砲」ヽ(´ー`)ノ
熱く語ったり、超電磁砲に関するネタをやったり、こっちも気になる質問をプロデューサーにしたりと、クロ、張り切っているな~。(笑)

気になったネタ、話題

・うんたん
初春の紹介でクロが「うんたん」って、中の人繋がりですな。

・クロの一押し
御坂が登場する禁書目録3巻を一押しとは、よくわかってらっしゃる。

・シャナ
え?
超電磁砲にシャナ出てた!?
超電磁砲の第1話目放送を確認してみました…
いました!(;゜д゜)
黒い長い髪に、小さい背格好、そしてあの制服…シャナですな。
あと、隣の人は、吉田一美かな?

・学園都市のモデル
お~、学園都市、立川も参考にされているのか。
立川聖地認定おめでと~!(笑)


さて、今日も「初音ミク Project DIVA」でうんたん。
張り切ってモジュール取りがんばってみました。
・プラグイン
Miku19

・アラビアン
Miku20

・チャイナ
Miku21

Miku22
後ろのパンダ辺りがチャイナのようです。(笑)

・マジシャン
Miku23
このマジシャンのモジュール、「ミラクルペイント」って曲でゲットできるもので、このモジュールでこの曲を歌って踊るの、すごくマッチしている。

・VNO2
Miku24

・鏡音リン
Miku25

・鏡音レン
Miku26

・巡音ルカ
Miku27
ルカのモジュールの時はルカの声で歌ってくれれば、最高なんだけどね~。(´Д`;)ヾ

今日はNORMALでGREAT取るとか、コンボ百数十回といったものばかりで、しかも連打が多くて親指へのダメージが…。(´Д⊂
ダメージが残らないように、ほどほどにしなくては。(笑)


どうでもいいことだが…
ニュースで「mixi 同級生」ってのを見かけた際、一瞬ゲームのことかと思ったのはナイショだ。(笑)

|

« 温肉 | トップページ | 痛電車 »

コメント

> 今週のトロステ
あー、金曜の昼休みにはまだ未配信だったので未読ー。(w

> 黒い長い髪に、小さい背格好、そしてあの制服…シャナですな。
えっと、クレープ屋のシーン?

> お~、学園都市、立川も参考にされているのか。
モノレールが走ってることぐらいしか面影ないような...。

投稿: SSW | 2009年11月29日 (日) 07時52分

> あー、金曜の昼休みにはまだ未配信だったので未読ー。(w

金曜日の24時に配信なので、実際見れるのは土曜日からとなります。

> えっと、クレープ屋のシーン?

ですです。

> モノレールが走ってることぐらいしか面影ないような...。

そう言われれば、そんな気もする。(;゜д゜)

投稿: あんにゅい | 2009年11月29日 (日) 08時56分

トロステ見ますた。
「ビリビリ~」という挨拶はラジオネタ、登場したのは“がり勉変態メガネ”(命名偽まる)こと中山Pでしたねー。

投稿: SSW | 2009年12月 2日 (水) 14時23分

> 「ビリビリ~」という挨拶はラジオネタ

ほえ~、そうなのか~。

> 登場したのは“がり勉変態メガネ”(命名偽まる)こと中山Pでしたねー。

うは
なんちゅう名前を付けているんだ。(笑)

投稿: あんにゅい | 2009年12月 2日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温肉 | トップページ | 痛電車 »