« 3曲PVゲット | トップページ | 二代目 »

2009年11月16日 (月)

作詞作曲

あんにゅいです。

今日も「初音ミク Project DIVA」
ミクの歌や踊りに合わせてうんたんうんたんして、今日はPVを4曲(σ´Д`)σ
・ひねくれ者
・雨のちSweet*Drops
・Dear cocoa girls
・恋スルVOC@LOID
どれも良い曲ですな~。(*´Д`*)

週末、初音ミクの歌ばかりを聞いていたせいでしょうか、今日の脳内BGMは「ワールドイズマイン」。(笑)
この曲、「世界で一番おひめさま」のフレーズが一番印象的。
作詞作曲はryoさん。
で、調べてみると、この人はsupercellのグループで化物語ED「君の知らない物語」の作詞作曲をやっているそうな。

また、「The secret garden」「Dear cocoa girls」等の曲は、畑亜貴さん、神前暁さんが作詞作曲をやっていて、この人達はいろんなアニメやゲームの作詞作曲をやっているそうな。

う~みゅ、なるほど~。

|

« 3曲PVゲット | トップページ | 二代目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3曲PVゲット | トップページ | 二代目 »