« 痛電車 | トップページ | ヤックデカルチャーなパン »

2009年11月30日 (月)

第0話

あんにゅいです。

今週号のジャンプ、巻頭の「ONEPIECE」が…アレ?(´・ω・`)
前回のと話が繋がらない。
ってよく見たら、第0話だ。
本編は別にあったのね。

「めだかボックス」の喜界島、登場したころは結構ツンでしたが、最近は…しぐさがかわゆすぎる!!(笑)
どアップの赤面した顔で大声で「あん!!」は反則級だし、その後ほっぺをつねられてジタバタするのもなかなか…。
う~ん、ええの~。


さて、今日も「初音ミク Project DIVA」でうんたん。
NORMALの難易度でGREATにしないとゲットできないモジュールをいくつか狙って…
・スター
Miku28

・フェアリー
Miku29

・スクール
Miku30
あ、白いブレザーというのもイイですな~。

あと、「初音ミクの消失」って曲でNORMALでSTANDARDを狙ってみましたが…
ぐはっ!
開始20秒ほどでゲージが0になり終了。orz
速過ぎて連続で飛んでくるアイコンを追いきれん。(´Д⊂
さすが★5つの難易度。

何度か挑戦してなんとか最後までやりきれてSTANDARDとれるようになりましたが、連打で親指はつりかけてるし、息切れするし、激しくきつい。
この曲のモジュール「亞北ネル」を出すには、さらにハイスコア230000以上なのか。
こりゃまたきついな…。(´Д⊂

|

« 痛電車 | トップページ | ヤックデカルチャーなパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛電車 | トップページ | ヤックデカルチャーなパン »