« 二代目 | トップページ | ローアングル »

2009年11月18日 (水)

★4つ

あんにゅいです。

・聖剣の刀鍛冶
キャンベル家のメイドのフィオ、主であるセシリーにメイド服着せ、あごで使うとはな。
主とメイドの力関係、逆転してる…。(;゜д゜)
フィオ、恐るべし。

今回は、シャーロット、その従者達、そしてセシリーのメイド服姿を見れて満足。(*´Д`*)
あ、セシリー、メイド服着て街に出かけていた時、ちゃっかりと短剣を腰に付けていた。
セシリー、どうせ防具らしい防具装備してないんだから、このままずっとメイド服でいいんじゃね?(笑)


今日も「初音ミク Project DIVA」でうんたん。
今日のPVゲットは
・恋は戦争
・ハト

ボタン押しが慣れてきたためか、EASYで2~3回やるだけでGREAT取れるようになってきた…
のだが、EASYでも難易度の高い曲があったりする。
今回はその難易度の高い曲のひとつである「金の聖夜霜雪に朽ちて」に挑戦。
通常、EASYだと★1~3の難易度なんだが、この曲はEASYで★4つ。(;゜д゜)
はっきり言って、通常のNORMALと同じ難易度。
聞くだけならけっこう良い曲なんだが、実際にゲームでやってみると★4つは伊達でなく、中盤での連打が激しくやっかい。
前半でゲージを満タンにしても、連打でミスしまくって一気にゲージが半分に…。orz
これはもう、連打の部分はあきらめて、他をほぼ完璧にこなして点数稼ぐしかないか。

|

« 二代目 | トップページ | ローアングル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二代目 | トップページ | ローアングル »