« オンステージ | トップページ | ファームウェア »

2009年11月 5日 (木)

1200万画素

あんにゅいです。

電車の中で、auの広告を見かけたのだが、1200万画素のカメラ搭載のケータイなんてものが出たそうですね。
私がこの前買ったデジカメも1200万画素なんだけど…。orz
ここまでくると、デジカメにケータイを付けたんじゃないか?としか思えない。(笑)


今日もFF。
昨日に引き続き素材狩りして、カバンがアイテムでいっぱいになったので白門に戻って…
お、ちょうど死者ビシージ始まりそうだ。
ということで、そのままビシージで両手棍スキル上げ。
あ、魅了された状態で他の仲間のキャラを殴って、スキル上がった。(笑)
魅了されてもスキル上がるもんだな…。

ビシージの後は集めた蜘蛛の網で虹糸作って裁縫スキル上げ。
う~ん、今日は上がり具合がイマイチだったけど、なんとか裁縫スキル76に到達。
今日の成果:Minaduki 両手棍スキル239→243、裁縫スキル75→76

|

« オンステージ | トップページ | ファームウェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンステージ | トップページ | ファームウェア »