« 爆発 | トップページ | LL »

2009年10月28日 (水)

ジャック・バウワー

あんにゅいです。

会社からの帰りにヨドバシでお買いもの
・BD「天使と悪魔」
・DSソフト「逆転検事」

通勤電車の中でできるゲームはないかな~と探してみたけど、通勤中のちょっとした時間ではできないようなゲームといったものが結構あったりして、なかなか見つけられなかった。
そんな中、逆転シリーズは比較的小まめにセーブできるので、通勤でも遊べるということで購入。

DSのゲームは潤沢にあったけど、PSPのゲームって最近はダウンロード販売が多くなってきたためか、PSPのゲーム売り場はなんだか新作が少なかった気がする。


ヤフーのニュースに載っていたけど、コナンの毛利探偵の声、24のジャック・バウワーの声をやっていた人がやるそうですね。
そうか、どきどきキャンプの岸学がやるのか…(違っ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000027-oric-ent


・聖剣の刀鍛冶
うお、アリアがセシリーを抱き枕に!?
うらやますぃ…。(*´Д`*)

今回、セシリーがアリアの魔剣を振って風を操った時、羽が舞ってましたな~。
セシリーとアリアの暖かいやさしい感じがそのまま絵になったような感じの羽で、かっこよかった。


今日もFF。
聖剣の刀鍛冶を見たせいでしょうか、ナイトをやりたくなって、ナイトにジョブチェンジ!(笑)
アリアみたいな魔剣ではないけど、時々2回攻撃するぶっこわれた性能のジュワを持って、ボヤの蜘蛛相手にぶんぶん振り回してました。
Ffxi_87
うぐぅ、網のドロップが渋すぎる。orz

|

« 爆発 | トップページ | LL »

コメント

> 24のジャック・バウワーの声をやっていた人がやるそうですね。

仮面ライダーBLACK RXの「霞のジョー」だ Σ(゚д゚;)

今は声優さんなのね。

投稿: 麦茶ブルー | 2009年10月29日 (木) 06時29分

> 仮面ライダーBLACK RXの「霞のジョー」だ Σ(゚д゚;)

うぉ、ほんとだ。

> 今は声優さんなのね。

Wikipedia見ましたが、いろいろと声やってますね。
その中で見つけたのだが、ヤッターマンで
チャック・バウアー
というキャラの声もやっていたみたいだ。(笑)

投稿: あんにゅい | 2009年10月29日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆発 | トップページ | LL »