« 電波強化 | トップページ | 無線LAN設定メモ »

2009年9月20日 (日)

かしまし

あんにゅいです。

昨日からの無線LAN設定の続き。
簡易NASの設定では、USBメモリをWindowsPCから見えるようにするために、ワークグループを同じものに設定。
続いて無線LAN接続のプリンター(HL-2170W)の設定…
ぐはっ、プリンター本体を出荷時の設定に戻して、インストールCDで設定しなおすことになるのか。
後はSSW殿のアドバイスをもとにセキュリティ周りを設定して終わりだと思うのだが、これは明日にしておこう。

WALKMAN用に音楽を整理していた時に、「かしまし」の曲を発見。
「かしまし」ってどういうやつだったっけ?とWebで調べてみると…
http://www.kasimasi.com/
あ~っ!
思い出した!
最初の数話はドタバタしていたのが、しだいに切ないお話になっていったな~。
今にして思えば、面白かったな…というより、はずむのかわいさを楽しむ内容だったような気がする。(笑)

今日もFF。
裏氷河に行ってきました。
なんかねぇ…、赤AF出すぎ!(笑)
前半はそこそこAF出ていたけど、後半はほとんど出ず。orz

|

« 電波強化 | トップページ | 無線LAN設定メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電波強化 | トップページ | 無線LAN設定メモ »