« デジカメ購入 | トップページ | 見どころ »

2009年9月27日 (日)

試し撮り

あんにゅいです。

・戦場のヴァルキュリア
殿下、ラスボスにふさわしい装備でご登場だったけど、グダグダな戦闘で結局は自滅か…。
転送装置の話はどこいったんでしょう。(´・ω・`)
アリシア救出後、ちゃっかりと脱出した第7小隊の面々と再会してめでたしめでたし…、って自爆したファルディオのこと忘れていませんか?(笑)

そしてEDで第7小隊の人達が自分の家に帰る場面が描かれていて…

あ"~っ!!
イェーガーがいたっ!!

さすがスネーク、生きていたか。(笑)


昨日買ったデジカメの試し撮りしてみました。
何かいい被写体ないかな~と考えた結果、近所を走る東横線の電車に決定!
べっ、別に鉄ってわけじゃないんだからね!

いくつか電車を撮りまして、その1枚はこんな感じ。
(4000×3000の大きさで撮ったけど、ここに載せるには大きすぎるので縮小)
1

いくつか撮って気づいたのだが、動きの速い電車の撮影って思ったよりもムズい。
動きのある被写体用にデジカメを設定しておかないと、動いている電車をくっきりと撮るこのは厳しいように感じる。

今日もFF。
裏ジュノに行ってきました。
AFたくさん出たけど、出るAFが偏っている。orz

|

« デジカメ購入 | トップページ | 見どころ »

コメント

> ・戦場のヴァルキュリア

後半は、かなり駆け込みな展開な気がしました。
大筋は同じだけど、ゲームとは違う部分が結構ありますね。特に、エーデルワイス号の活躍が・・・

投稿: 麦茶ブルー | 2009年9月29日 (火) 06時43分

> 特に、エーデルワイス号の活躍が・・・

エーデルワイス号が川を渡った頃が懐かしい…。(笑)

投稿: あんにゅい | 2009年9月29日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ購入 | トップページ | 見どころ »