« 学者はじめました | トップページ | 電波注意報 »

2009年9月17日 (木)

壁紙

あんにゅいです。

メインPCの壁紙、時々変えたりしていて、今の壁紙はこれ
Desktop

宇宙をかける少女×初音ミクをやっていた時の壁紙。
いろいろな公式HPで宣伝を兼ねて壁紙があったりするが、ここ最近、ワイド画面に対応したサイズの壁紙もよく見かけるようになってきた気がする。
最近のPCはワイド画面ばかりになってきているから、そのうちワイド画面サイズの壁紙が主流になるんだろうな~。

今日もFF。
昨日に引き続き、学者Lv上げ。
アニバーサリリングと皇帝の指輪を使っているのでLvアップのペースが異様に早いな。(*´Д`*)
Lv10までサポモンクで戦って、そしてLv10からはサポ踊り子に変更。
サポ踊り子になったらドレインサンバ踊って戦うから、ケアル全く使わず、ヒーリングも一切なし!(笑)
今日の成果:Minaduki 学者Lv7→Lv12

|

« 学者はじめました | トップページ | 電波注意報 »

コメント

おお、Vistaだ。(w
私も、今のPCがホントに壊れたらVistaモデル買うはめになるところでした。<このタイミングでVista買うのは辛すぎるが、故障じゃなくてただのRTC電池切れでした

そんなわけで、あと1ヵ月でWin7発売ですよー。(桃鉄風に)

ところで、「ラブプラス 前の彼氏」でググるとおんなじ記事の引用ばかりが引っかかる。中古でラブプラスを買ったら前の彼氏(つまり前のユーザー)と比較されたって話なんだけど、なんかおかしい。もし本当ならかなり本気の中古対策(ただし両刃、それ目当てで中古買う猛者がいるかも)だと思うけど、それなら他にも同じような話があってもいい気がする。これ、釣りなんじゃないかなぁ?

投稿: SSW | 2009年9月18日 (金) 07時03分

> おお、Vistaだ。(w
仕事柄、新しいOSにも慣れておかんとな~と思い、Vistaにしてみましたが、仕事でVista使うことはほとんどなかった。(笑)
XP→VistaにしたらプリンタLP-800Sが使えなくなったり、古いアプリが使えなくなったりと個人的にはメリットよりもデメリットが大きかった気がする。(´Д`;)ヾ

> 中古でラブプラスを買ったら前の彼氏(つまり前のユーザー)と比較された
比較されまくると、ゲームするのがつらくなりそうだな…。(´Д⊂

> 中古対策
実は中古で出回って違った遊び(?)ができるように作られているものだったりして…。(笑)

投稿: あんにゅい | 2009年9月19日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学者はじめました | トップページ | 電波注意報 »