« アマルフィ | トップページ | 競争 »

2009年8月10日 (月)

マジカル騎士マリアちゃん

あんにゅいです。

・咲
おお~っ!
決着がついた~。
最後まで嶺上で、しかも役満で決めるとは、熱かった。
原作の進み具合からして、今回のが実質的な最終回で、次回以降は番外編ってところかな。
麻雀に関係なく、水着だし。(笑)

・プリンセスラバー
あれ?
録画失敗した?
って、作中で放送されたアニメか。(;゜д゜)

制作側、思いっきり遊んで作ってますな…
公式HPのトップページもこんなんだし↓
http://www.prilover.tv/index.html
まぁ、次回作、マジでこの「マジカル騎士マリアちゃん」でいいかもしんない。(笑)

・化物語
6話目にして総集編だったとは想定外。

今日もドラクエ。
宝の地図のダンジョンでやっとLv60台の地図が出てきた。
このLv60台のダンジョンでメタルキング発見!
経験値うまーー!(*´Д`*)

今日はFFなし。

|

« アマルフィ | トップページ | 競争 »

コメント

> 実質的な最終回
うむ。いい最終回でした。(w

投稿: SSW | 2009年8月11日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマルフィ | トップページ | 競争 »