« 守り人シリーズ | トップページ | 戦利品 »

2009年8月14日 (金)

メタルキング

あんにゅいです。

先日買ったBD「RED CLIFF」のI、IIを見ました。
BDは画質綺麗だな~。(*´Д`*)
作中では、けっこう組織的な戦闘を行っていて、意外と興味深いものでした。
八卦の陣、本当に八卦の形に陣取って、陣が変形していって敵を囲んでいって個別撃破。
あとは集まって盾を構えて亀のようになって敵の攻撃を防ぐとか…。

しかし、一日でI、II続けて見るもんじゃないな…。
疲れた。(笑)

今日もドラクエ。
Lvが70台になったので、すれ違い通信でもらったLv87のダンジョンに行ってみました。
さすが高Lvだけあって中盤以降の敵が強いな~。
さらに奥に進んでいくと…

メタルキング!!

メタルキングだらけの階でした。
あ~、そういう宝の地図をもらったのか~。
しばらくこの階でメタルキング狩りしてLv80になった。(*´Д`*)

今日はFFなし。

|

« 守り人シリーズ | トップページ | 戦利品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守り人シリーズ | トップページ | 戦利品 »