« メタルキング | トップページ | 狼とバックダンサー »

2009年8月16日 (日)

戦利品

あんにゅいです。

帰省してました。(´・ω・`)

新幹線や特急の中でドラクエしてまして、宝の地図のダンジョンをやっていったら、ついにLv99。ヽ(´ー`)ノ
とりあえず、転生しないで、別の職業のLvを上げてスキルを習得していくか。
あと、新横浜駅ですれ違いして、すれ違い合計100人突破。ヽ(´ー`)ノ

そういえば、今までの宝の地図のダンジョンでいろいろと装備がでてきて、結構充実してきた。
宝の地図でゲットした主な装備をあげていくと

[武器]
・メタスラの剣 (剣)
使ってませんし、錬金で鍛えてません。
メインの武器はロトのつるぎ、はやぶさの剣改。

・えいゆうのやり (ヤリ)
・ひかりの杖 (杖)
・風林火山 (扇)
・ふんさいのおおなた (オノ)
パーティーメンバーで使用する武器が剣、短剣、弓なので使ってません。

・サウザンドダガー (短剣)
錬金で最強の短剣になるんだけど、キラーピアス愛好家なので錬金で鍛えず、使ってません。(笑)

・じごくの弓 (弓)
錬金でオーディーンボウにして使ってます。(*´Д`*)

[防具]
・古強者のかぶと (頭)
・古強者のよろい (上半身)
・古強者のグローブ (手)
戦士戦用装備で使ってないけど、いつの間にか揃ってきた。(笑)

・はめつの盾 (盾)
錬金で女神の盾にして使ってます。(*´Д`*)

・しょうりのよろい (上半身)
錬金で最強の鎧になる予定。
材料のオーブがないので、できません。orz
錬金で鍛えなくてもHP、MPが回復できて便利なので愛用してます。(*´Д`*)

・グランバニアリスト (手)
・メタスラのこて (手)
守備力は断然いいんだけど、私は器用さ重視なため、使ってません。

使ってないもの多いな。(´・ω・`)

今日はFFなし。

|

« メタルキング | トップページ | 狼とバックダンサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタルキング | トップページ | 狼とバックダンサー »