« ぬかりなし | トップページ | あますず »

2009年8月 6日 (木)

スター誕生

あんにゅいです。

・狼と香辛料
ホロとアマーティが一緒にいるところを目撃して、ロレンス、けっこう動揺したりとピンチだね~。
でもまぁ、最後は形勢逆転するんだろうね。

今日は千葉に出張。
電車の中でドラクエしてました。(笑)

今日もドラクエ。
宝の地図のダンジョンでクラウンヘッドと遭遇し、スーパースター転職クエストで試しにクラウンヘッドのHPを削って、火ふき芸してみたら…

倒せた!ヽ(´ー`)ノ

思ったよりもあっさりとスーパースターに転職できるようになったな…。

お店で売られているスーパースターの防具カラフルチュチュ買ってさっそく装備してみました。
これ、職業紹介のイラストの防具のようですね。
スーパースターの衣装、見た目がけっこう好み。
カラフルチュチュをもとにして錬金でレインボーチュチュにできるということで、錬金で作ってみました。
ぐはっ!
黄色や赤、青といろんな色の防具になって、なんか派手すぎ。
この派手なの、何かに雰囲気似ているな~と思うのだが…

あ、今いくよくるよの、今くるよの衣装にそっくりだ。(笑)

今日はFFなし。

|

« ぬかりなし | トップページ | あますず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬかりなし | トップページ | あますず »