« マスコット | トップページ | もう一回 »

2009年8月27日 (木)

次のゲーム

あんにゅいです。

・狼と香辛料
ロレンスが酒場の娘に奥さんいるか聞かれた時に
「財布の紐は握られてません。ですが、手綱はしっかりと握られてます。」
と答えたのには、おお~と感心した。
狼と香辛料では、こういう言い方、表現もあって面白いですな。

今日はドラクエはしないでFF。
アイテムスペースが残り5個となっていて、大ピンチだったので、今日はせっせと空きスペース作り。
モンクと白のAF2を預けたり、使わないイベントアイテムを預けたりして、空きスペース5→17。ヽ(´ー`)ノ
預けられないエクレア装備、どうにかならんもんかな。

ドラクエはメインストーリーをクリアしちゃったので、あとは配信されるクエをやりつつ、宝の地図のダンジョンに潜ってレアなアイテムを狙ったり、歴代の魔王と戦ったりで、以前よりかはドラクエ率は下がってきている。
そんなわけで、そろそろ次のゲームを検討しておかないと、出張の時、新幹線の中、暇になる。(笑)

|

« マスコット | トップページ | もう一回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスコット | トップページ | もう一回 »