« もう一回 | トップページ | IT化 »

2009年8月29日 (土)

音楽プレイヤー

あんにゅいです。

ふと「のだめカンタービレ」を読んでみたら…
読み出したら止まらない。(*´Д`*)
結局一気にほとんど読んでしまった。

DVDでも買いに行こうかと横浜ヨドバシへ。
行く前に音楽プレイヤーで音楽でも聴きながらと思ったのだが…

携帯音楽プレイヤー持ってなかった。(;゜д゜)

う~みゅ、他に音楽再生できるものといったら…あった。

DSのプレイやん、PSP。(笑)

ということで、DSのプレイやんのSDにMP3をいくつか突っ込んで、音楽を聴きながらヨドバシに行ってお買いもの。
DSでゲームやっている人は多いはずだが、音楽聴いているのはほとんどいねぇだろうな。(笑)
今日のお買いもの
・DVD「20世紀少年 -第2章- 最後の希望」

ついでに携帯音楽プレイヤーを見てきました。
こういうところに来るのは久しぶり。
売り場はiPod、WALKMANが大半を占めていて、他はこじんまりとした感じ。(iPodだけ1FのAppleのコーナー)
う~ん、市場は、iPodかWALKMANのどちらかって状態になっているんだな~。
音楽プレイヤーの操作性はどっちも洗練されているはずだから、どれがいいかは自分の好み次第だな。
最近のは音楽だけじゃなく、動画も再生できるのか。
でも画面サイズが小さかったり、動画フォーマットも限られていて、再生できる動画はいろいろと制限されそうだな。
あと、それぞれの音楽管理ソフトiTune、SonicStageについは、店頭ではわからんからネットとかで調べてみる必要はあるね。

今日もドラクエ。
再び川崎ロッカーの地図のダンジョンに潜っていきまして、グリンガムのムチを(σ´Д`)σ
グリンガムのムチだと全体攻撃できるから、けっこう便利だ、これ。

|

« もう一回 | トップページ | IT化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一回 | トップページ | IT化 »