« 浴衣 | トップページ | 連結 »

2009年8月23日 (日)

お好み焼き

あんにゅいです。

電車の液晶ディスプレイに流れる広告の中に、サッポロ黒ラベルの、お好み焼きを焼いて食べながらビールってのがあるのだが、これを見ると無性にお好み焼き食べてビール飲みたくなる…。
ホント、美味しそうに食っているな~。

・戦場のヴァルキュリア
ケガを負ってヴァルキュリア人の力が目覚めるって、サイヤ人といい、これだからもう戦闘民族ってやつは…。(笑)
それにしても今回のお話を見て、以前に麦茶ブルー殿の言っていた操作不能で戦車を倒していくってのも納得。

今日もドラクエ。
宝の地図のダンジョンに潜るものの、あいかわらずいいアイテムなし。orz
そのかわり、面白いものを見つけた。

ある階層で敵がまったく出ない。((((゜Д゜;))))

逆にこれはこれで怖いな~。

そんで夜はFF。
裏ウィンに行ってきました。
久々に黒で参加して、精霊魔法撃ちまくりでひゃっほい。ヽ(´ー`)ノ

|

« 浴衣 | トップページ | 連結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣 | トップページ | 連結 »