« マルチプレイ | トップページ | 連鎖 »

2009年8月 2日 (日)

すれ違い

あんにゅいです。

・戦場のヴァルキュリア
あう、イサラが…。(´Д⊂
う~ん、ウェルキンのヘタレっぷりにも磨きがかかってきたな。

テレビをつけてみると、どうも電波を受信できてないみたいで、まともに映らない。
BDレコーダーのほうも同様で、どうやらブースター兼分配機がお亡くなりになった模様。
土曜日深夜の録画は無事済んでいることから、その後にお亡くなりになったみたいで、録画に影響がなかったのは奇跡的かもしれんね。(*´Д`*)
というわけで、ヨドバシに行って、新しいブースター兼分配機を購入。

ヨドバシに行く際に、DS持っていってドラクエのすれ違い通信をしてみたのですが、横浜駅周辺のすれ違いの数がものすごく、1分もしないうちに3人すれ違うほど…。(笑)
横浜行きと帰り、そしてヨドバシ店内および周辺で合計30人以上とすれ違いできました♪
おかげでリッカの宿屋が最高ランクにまで上がり、3階の本棚でレシピを(σ´Д`)σ
そして宿屋の地下の泉解放で、泉からアイテムを拾えるようになりました。
しかしなぁ、一気に30人以上お客を連れてきて、普通に考えればリッカは過労でぶっ倒れるな。(笑)

それにしても、短時間でこんなにもすれ違える横浜、恐るべし。

今日もFF。
裏バスに行ってきました。
今回はいつもと違って魔法命中率重視の装備でなく、コブラ装備のMP重視なものにしてみました。
理由は特になく、たんにいつもの装備に飽きただけなんだけど。(笑)
魔法命中率がいつもより下がったわりには、レジはほとんどなく、全然問題なかった。
裏の4国やるぶんには、普段の装備だと魔法命中率が必要以上に高いのかもしれんね。

|

« マルチプレイ | トップページ | 連鎖 »

コメント

> う~ん、ウェルキンのヘタレっぷりにも磨きがかかってきたな。

ゲームだとやる時は、やるキャラなんだけどなー。
アニメとは少し印象が違うっす。

投稿: 麦茶ブルー | 2009年8月 4日 (火) 07時40分

> アニメとは少し印象が違うっす。

アニメでは戦闘よりも人間関係とか重視した作りのようで、それで印象が変わったんでしょうね。

投稿: あんにゅい | 2009年8月 5日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルチプレイ | トップページ | 連鎖 »