« 次のゲーム | トップページ | 音楽プレイヤー »

2009年8月28日 (金)

もう一回

あんにゅいです。

今日の脳内BGMは「ふわふわ時間」
しかも「けいおん!」最終回のバージョンで。(笑)

帰りにココイチでカレー。
今日のトッピング
・チーズ
・チキンカツ

今日もドラクエ。
まずは魔王のムドーと連戦して、ムドーのLv上げ。
うっし、ムドーが地図を落とすLvまで上げれた。

以前すれ違いでもらった地図の中に、SランクやAランクのアイテムを落とすという通称「川崎ロッカー」の地図があって、今日はその地図をやってみました。
SランクやAランクの宝箱から出てくるのは、ちいさなメダルやパンドラボックスばかり。orz
ぐはっ、装備品出ねぇ~。

ということで、もう一回川崎ロッカーに挑戦。
またしても、装備品出ず。orz

こうなったら、さらにもう一回。(笑)
それでも装備品出ず。orz

うが~っ!!ヽ(`Д´)ノ

|

« 次のゲーム | トップページ | 音楽プレイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次のゲーム | トップページ | 音楽プレイヤー »