« 入手 | トップページ | マジカル騎士マリアちゃん »

2009年8月 9日 (日)

アマルフィ

あんにゅいです。

朝早い時間に目が覚めたので、映画を見にいってきました。
見た映画は「アマルフィ 女神の報酬」
ほー、アマルフィってイタリアの地名のことだったんだ。
でも作品の舞台はアマルフィよりもローマが多かった気がする。(笑)

帰りにヨドバシに寄ってお買いもの
・BD「RED CLIFF Part I & II」
初めてのBDヽ(´ー`)ノ
しかし、時間ないから今日は見るのは無理そうだな。

今日もドラクエ。
宝の地図のダンジョンやるものの、今日も特に収穫なし。orz

今日もFF。
裏ザルカ行ってきました。
今日はずっと眠くて、寝落ちとの戦いだった。(笑)
ザルカでは、召喚、ナイトの装備を狙っていたんだが、まったく出なかったな…。

|

« 入手 | トップページ | マジカル騎士マリアちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入手 | トップページ | マジカル騎士マリアちゃん »