« 靴泥棒 | トップページ | 次のゲーム »

2009年8月26日 (水)

マスコット

あんにゅいです。

・劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
http://www.macrossf.com/
マクロスの劇場版があるのをすっかり忘れていた。(´Д`;)ヾ
11/21~か。_〆(´▽`*)

今週号のマガジンの「ネギま!」
夏美のアーティファクトの能力って何だろうね?
カードの絵の雰囲気とか、夏美が演劇部員ってことから、演劇に関する能力なんかな。

今日は名古屋に出張に行ってきました。
名古屋で時々広告やポスターでドアラを目にするのだが、なんかもう、ドアラって愛知、名古屋のマスコットって感じですね。
選挙告知のポスターにも出ていたし…。(笑)

今日もドラクエ。
新幹線の中とかでやってました。
宝の地図のダンジョンではレアなものとかは特に出ず、がっくし。orz

それとは別に歴代の魔王のほうは、とりあえず、ムドーをLv9まで育てておいた。
まだ余裕で倒せます。(´∀`)
もう少し育てて、地図を出せるようにしておくかの~。

|

« 靴泥棒 | トップページ | 次のゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴泥棒 | トップページ | 次のゲーム »