« あますず | トップページ | アマルフィ »

2009年8月 8日 (土)

入手

あんにゅいです。

酒井法子さん、失踪→逮捕といつのまにかニュースの内容が変わっていた。((((゜Д゜;))))
連日テレビ等でにぎわしていたこのニュースもちょっとは落ち着くかな。

今日もドラクエ。
宝の地図のダンジョンをひたすら潜って…いいやつが全然出ない。orz
その一方で、Wi-Fiコネクションのショッピングでラッキーペンダントが売られていたのには驚いた。
しにがみの首かざりがダンジョンでなかなか出なかったのが、こんな形(しかも呪いが解かれてラッキーペンダント)で手に入るとはな~。(笑)
あとはちいさなメダルが順調に集まっていって、2個目のオリハルコンと交換できそう。

今日はFFなし。

|

« あますず | トップページ | アマルフィ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あますず | トップページ | アマルフィ »