« 戦利品 | トップページ | 配り間違い »

2009年8月17日 (月)

狼とバックダンサー

あんにゅいです。

今日もドラクエ。
宝の地図のダンジョンをいくつかやってみるものの、特にめぼしい装備はナシ。orz

スキル上げを兼ねてLv20台、30台の職業で高Lvのダンジョンを進んでいたため、敵が硬くて普通に攻撃しても1ダメ連発。
というわけで、オオカミアタックやバックダンサー呼びでほとんど攻撃してました。(´Д`;)ヾ
メインの武器が狼とバックダンサーって…。(笑)

宝の地図のボスとの戦闘は、Lv99の職業に変えていて
旅芸人、魔法戦士、盗賊、僧侶
って構成にしている。

ボスが凍てつく波動を使わない場合は、
おうえん×2+ためる×2でスーパーハイテンションにして、フォースかけて、バイキルトかけて、キラーピアス装備した盗賊が無心こうげきで攻撃
これでだいたい終わる。(笑)
今までの最高ダメージは7500くらい。
盗賊でなく、バトルマスターや戦士が攻撃したらもっといくでしょうね。

ボスが凍てつく波動を使う場合は
フォースかけて、みんなでオオカミアタック。(笑)
こっちも数ターンで終わって、回復はほぼ不要。(´・ω・`)

まぁ、高Lvの歴代ボスには難しいかとは思いますが…。

|

« 戦利品 | トップページ | 配り間違い »

コメント

はまってますな(^^;

こっちは、竜王Lv99の地図にLv99PTで
挑んだら、2ターンで崩壊しました。

ここまで来ると、装備・戦略が重要になるっぽいです。

投稿: 麦茶ブルー | 2009年8月19日 (水) 08時09分

> はまってますな(^^;

うん。(*´Д`*)
でも、まだプレイ時間180時間ほど…。

> こっちは、竜王Lv99の地図にLv99PTで
> 挑んだら、2ターンで崩壊しました。

うわ、そんなに強ぇのか。(;゜д゜)

投稿: あんにゅい | 2009年8月20日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦利品 | トップページ | 配り間違い »