« 薄型 | トップページ | 300g »

2009年8月20日 (木)

ノーマーク

あんにゅいです。

今季のアニメ、始まって約1か月半経ちまして、いろいろと面白いものがあるなか、最初ノーマークだったけど「とりあえず見よっか」と見たらと意外と面白いものがちらほら。
個人的に意外と面白いな~というものを挙げてみると…

・宙のまにまに
http://www.mmv.co.jp/special/soramani/

・化物語
http://www.bakemonogatari.com/

・GA 芸術科アートデザインクラス
http://mv.avex.jp/ga/


今日もドラクエ。
既にLv99になっている職業の他のもLv99にしようとするついでに、新たな武器スキルを習得させようとしたが、ほとんどの職業がLv30以上となっていたので、スキルを習得させにくい。(´Д⊂
スキル100にして全職業で装備可能にしておかないと無理な構成にしちゃっているから、けっこう面倒かも。
ちなみに、今考えている構成は
職業:レンジャー、武器:オノ
職業:賢者、武器:ヤリ
職業:武闘家、武器:ムチ
職業:魔法戦士、武器:弓

・2人目のスペシャルゲストとしてククールが登場!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090820_309462.html
お、今度のWi-Fi通信の配信で、ククールがリッカの宿屋に来るのか。
あのククールの衣装がもらえるんかな?(*´Д`*)

|

« 薄型 | トップページ | 300g »

コメント

> ・宙のまにまに
うむ。かなり予想外でした。
あんにゅい殿の話がなければ録らなかったかもしれないぐらいノーマークの一品。

> ・化物語
原作が有名らしいとかめだがBOXの人だとかで気にはしてたけど、自分には合わないかと思ってました。見たところまで消しちゃったけど残しておいてもよかったかも。

> ・GA 芸術科アートデザインクラス
これは実は期待はずれ、というか期待が大きすぎた。
原作の面白さが、アニメ化が難しい面白さだったのかもです。
キサラギの中の人が乃木坂春香の中の人かと思いきやナギさまの中の人だったのはぜんぜん分かりませんでした。

投稿: SSW | 2009年8月21日 (金) 13時18分

> > ・GA 芸術科アートデザインクラス
> これは実は期待はずれ、というか期待が大きすぎた。
> 原作の面白さが、アニメ化が難しい面白さだったのかもです。

こっちは、予備知識なしで見ていたからね。(´Д`;)ヾ
ほ~、原作面白いのか~。

投稿: あんにゅい | 2009年8月22日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄型 | トップページ | 300g »