« 狼とバックダンサー | トップページ | 薄型 »

2009年8月18日 (火)

配り間違い

あんにゅいです。

・咲
昨日見るのを忘れてた…。
衣のお子ちゃまっぷりがすげぇ。
一番の年長者のはずだが、どう見ても小学生低学年。(笑)

今日もドラクエ。
以前自分で見つけた宝の地図の中にSランク、Aランクのアイテムが出るやつがあったので、これを通勤中にすれ違い通信で配ろうとしたところ…

配る地図間違えた。(笑)

1週間ぶりにFF。
リンバスでアポリオンNWに行ってきました。
いつもだったらNW混んでいるんだけど、今日は珍しくあいていた。(*´Д`*)
最後のカイザーベヒーモスには死人が続出だったけど大した事故もなくクリア♪
これでチップが4つ揃って、オメガいけそうだ。

|

« 狼とバックダンサー | トップページ | 薄型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狼とバックダンサー | トップページ | 薄型 »