« すれ違い | トップページ | すれ違い100人できるかな »

2009年8月 3日 (月)

連鎖

あんにゅいです。

・咲
裸足になって実力を発揮する咲、あんたはアベベかっ!(笑)
貫を連発して嶺上をとっていくシーン、ぷよぷよの連鎖みたいだな…。
ちなみに脳内では、ファイヤー、アイスストーム、…と流れていました。(笑)

今日もドラクエ。
バトルマスターをLv40にして秘伝書のクエストを行いました。
このクエストは比較的簡単でよかった。
あと、以前受けていた盾スキル30のクエストをクリアして、さらに盾スキル100の秘伝書のクエストも受けてさくっとクリア。
盾の秘伝書を(σ´Д`)σ

今日はFFなし。

|

« すれ違い | トップページ | すれ違い100人できるかな »

コメント

> ぷよぷよの連鎖みたいだな…。
な、なるほど。(^^;
次回予告では会場外に居る衣が映ってましたが、来週決着なのかな?

投稿: SSW | 2009年8月 4日 (火) 07時31分

> 次回予告では会場外に居る衣が映ってましたが、来週決着なのかな?

残り局数がわずかでいよいよ大詰めって状態だから、ありうるね。

投稿: あんにゅい | 2009年8月 5日 (水) 01時11分

ハルヒも、次回決着だといいなぁ。(--;

投稿: SSW | 2009年8月 5日 (水) 22時08分

おわったー!

投稿: SSW | 2009年8月 8日 (土) 09時18分

おわったー!ヽ(´ー`)ノ

投稿: あんにゅい | 2009年8月 8日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すれ違い | トップページ | すれ違い100人できるかな »