« スター誕生 | トップページ | 入手 »

2009年8月 7日 (金)

あますず

あんにゅいです。

今日は宇都宮に出張。
ぐはっ!
帰り雨だ。orz

本屋でお買いもの
・コミックス「ケロロ軍曹 19」
・コミックス「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 15」
・文庫「神の守り人 上 来訪編」
・文庫「神の守り人 下 帰還編」

ココイチでカレー。
今日のトッピング
・チーズ
・メンチカツ

今日もドラクエ。
宝の地図のダンジョンをひたすら潜って、レアなアイテムをあさりつつ、高Lvの地図狙い。
特にレアなアイテム出ず、高Lvな地図も出ず。orz
そんな中、賢者の秘伝書のクエストで、今回やっとアトラスにドルマでトドメをさすことができて、やっとこさクリア。
ためすぎた大技で思い切って倒してしまったり、コマンド入力間違えて倒してしまったりと、長かった。(笑)
あとは、スーパースターのLv15クエストで、サインぜめの会心の一撃がなかなか出なくて何度もサインぜめしていたけど、やっと会心の一撃をトドメをさすことができて、クリア。
スーパースターのドハデなスーツを(σ´Д`)σ
これ、ギターを背負った衣装になっているのか!(;゜д゜)

あとはFF。
久々にインした気がする。
カンパニエして軽く詩人の保険稼ぎ。
相変わらず人多いです。
あれ?
3国、場違いな音楽と花火が…。
あ、あますず祭りか。
今年もやっているんだ。(笑)
Img01

|

« スター誕生 | トップページ | 入手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スター誕生 | トップページ | 入手 »