« 連結 | トップページ | マスコット »

2009年8月25日 (火)

靴泥棒

あんにゅいです。

今日もドラクエ。
ムドーと3戦してムドーのLvを上げていって、Lv1→Lv4
イエローオーブ(σ´Д`)σ

そして、レイドックブーツをオート盗むで盗んでました。
しかも3戦すべてで…。(笑)
これでブーツは4つになったのだが、こんなにたくさん、どうすんだ?これ?orz

FFのほうでは、今日はリンバス。
オメガの予定だったけど、参加人数が少々少なめだったので、アポリオンNEに変更。
時間ギリギリでクリア。
もうちょっと進行をうまくしていかないと、やばいな…。

|

« 連結 | トップページ | マスコット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連結 | トップページ | マスコット »