« すばやさ重視 | トップページ | バージョンアップ! »

2009年7月20日 (月)

ネコミミ

あんにゅいです。

・咲
うわ、大将戦、もう前半終了か。
それにしても、
嶺上開花(リンシャンカイホウ)×2、槍槓(チャンカン)、海底摸月(ハイテイモーユエ)×2
と、あらためて見ると、ホント、レアな役ばかりだな~。
もし咲の麻雀ゲームがあったら、咲と衣だと仕込んでいるんじゃないかと思えるくらい鬼強いでしょうね…。(笑)

今日もドラクエ。
いろいろとクエストをこなしつつ、ストーリーを進めて女神の果実7つ集まった。
ストーリーを進めるよりも、クエストしたり転職してLv上げたりするのに結構時間かかっているな…。

あと、ストーリーの要所要所で行われる中ボス戦。
PTメンバーの2人は剣スキルを集中的に上げていたから、中盤で既にギガスラッシュを撃てるようになっていて、中ボス戦ではMPのある限りギガスラッシュ連発。
圧倒的な火力で、数ターンで倒しちゃってます。(笑)

そういえば、女性の戦士のイラストの装備って、お店で売られているアマゾネス~って装備のようですね。
今、それ着させています。
しかもネコミミで。(笑)

FFはお休み。

|

« すばやさ重視 | トップページ | バージョンアップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すばやさ重視 | トップページ | バージョンアップ! »