« ダメダメ | トップページ | アリーナ »

2009年7月30日 (木)

宝の地図

あんにゅいです。

出張で名古屋行ってきました。
外暑すぎて移動が大変。(;´ρ`)
学生は夏休みだけあって、新幹線は親子連れがたくさんでした。

・宙のまにまに
合宿での星見、なかなか雰囲気があってよかった。
朔の共犯者のお話とか、ED曲が流れている中での綺麗な星空、ホントいい感じでしたね~。

今日もドラクエ。
新幹線の中で、宝の地図をいろいろとやってみました。
地図の場所がわかりにくく、ルーラしまくってそれらしい場所を探してを繰り返し…
って意外と初期のフィールドにあったりする。(笑)
スキル習得を目的としていたので、賢者、賢者、パラディン、パラディンという構成で、賢者は剣を装備してアタッカー、パラディンは杖を装備してヒーラー。
…アレ?普通に考えたら逆だな。(笑)

今日はFFなし。

|

« ダメダメ | トップページ | アリーナ »

コメント

> 今日もFF。

DQでは?(^^;

こちらも地図を探しつつまったりしてます。
宝の地図を出すと、全体マップが見れない
のと、ダンジョン内の宝箱のある位置を
タッチペンでメモれないのが残念ポイント。

DSを活かしてほしかったなぁ。

投稿: 麦茶ブルー | 2009年7月31日 (金) 07時56分

> DQでは?(^^;

あっ!(;゜д゜)
直しました。(FF→ドラクエ)

確かに、全体マップ見れなくて不便ですね。

そういえば、宝の地図って「〇〇の不思議なダンジョン」って感じだな~。

投稿: あんにゅい | 2009年7月31日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメダメ | トップページ | アリーナ »