« 皆既日食 | トップページ | 戦績装備交換 »

2009年7月23日 (木)

さいごのカギ

あんにゅいです。

今日もドラクエ。
パラディンのLv15のクエスト、やいばのぼうぎょでじごくのよろいにトドメをさすというもの。
じごくのよろいにある程度ダメージを与えて、あとはひたすらやいばのぼうぎょ中のパラディンに攻撃してくれるのを延々と待ち続ける…
1匹倒すのに10分以上かかった。orz
クリアにむっちゃ時間かかったな。(;´ρ`)

次は、レンジャーのLv15のクエスト。
こっちはレンジャーと戦士のスキルを持った人が、くちぶえとなだめるを交互に繰り返し、サクっとクリア。

あとは普通にストーリーを続けて、さいごのカギ(σ´Д`)σ
今度は最初から順に進んで箱開けでもしてこようかの~。

今日はFFなし。

|

« 皆既日食 | トップページ | 戦績装備交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既日食 | トップページ | 戦績装備交換 »