« 天の箱舟 | トップページ | 宝の地図 »

2009年7月29日 (水)

ダメダメ

あんにゅいです。

今日もドラクエ。
賢者に転職できるクエスト開始。
ラストダンジョンは女神のところからいけるので、ラストダンジョンに移動してトロルキング狩り。
メラでトロルキングを5匹倒さないといけないので、主人公がおうえんで魔法使いのテンションを上げて、ほかの2人はトロルキングのHP600ちょい削る。
そしてテンション50たまったところでメラ撃って100近いダメージを出してトドメって流れ。
これでも倒せなかったら、倒れるまでひたすらメラです。
これを繰り返して5匹倒して、なんとか賢者に転職♪

賢者なのに片手剣を装備させて殴らせています。
MP豊富だから、気兼ねなくギガスラッシュ撃てる。(笑)

今日もFF。
ナイズルに手階層に2回行ってきました。
1回目は、順調に攻略していくものの、ボスのケロちゃんに全滅。
む"~、ケロちゃんのストンスキン多すぎ。orz
2回目は、殲滅がやたら多くて、時間をかなりロス。
そのためボス戦で時間切れ。orz
今日はダメダメだわ~。

|

« 天の箱舟 | トップページ | 宝の地図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天の箱舟 | トップページ | 宝の地図 »