« ダーマ到着 | トップページ | 転職 »

2009年7月16日 (木)

時間

あんにゅいです。

録画モノの消化、ドラクエ9、FFと家に帰ってからやっておきたいものがいろいろあって、時間が足りないな~。(´・ω・`)

・NEEDLESS
2話目にして、四天王の1人が登場して倒された!((((゜Д゜;))))
なんか展開が速過ぎるんですけど。(笑)

ドラクエ9、昨日の続きでダーマの塔攻略。
戦闘後にホイミして回復している間に、次の敵が来ちゃって先進めないんですけど…。(涙)
そして中ボス戦。
こっちは脳筋PTなため、ボスがスカラで防御力を上げても、こっちはひたすら殴るだけ。(笑)
いや~、倒すのに時間かかってしまい、MPカツカツだったわ。
でもこれで、ついに転職できるようになった。ヽ(´ー`)ノ

今日もFF。
ナイトの盾スキル、受け流しスキル上げを兼ねて、蜘蛛の網集め。
む"~、スキルなかなか上がらないもんだ。

|

« ダーマ到着 | トップページ | 転職 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーマ到着 | トップページ | 転職 »