« 宝の地図 | トップページ | マルチプレイ »

2009年7月31日 (金)

アリーナ

あんにゅいです。

今日もドラクエ。
毎日Wi-Fiコネクションして配信クエストを受けたり、アイテムを購入したりしている。
いつものように通信してみると、リッカの宿屋にアリーナが!!
今後、ドラクエシリーズのキャラがこんな感じで登場するんかね~。
これはちょっと楽しみである。
アリーナとお話して、アリーナの服を(σ´Д`)σ

あと、配信クエストの中にルイーダのクエストがあって、これをクリアすると、ルイーダを冒険者として仲間にすることができるそうな。
というわけで、さっそくクエストを開始して、ルイーダを仲間に(σ´Д`)σ
初期でルイーダを仲間にできたら、ず~っと仲間にし続けてたんだがな~。
今からルイーダを育てるのは厳しい。(´Д⊂

あとは、秘伝書のクエストをいくつか。
今までで集まった秘伝書は
職業:戦士、盗賊、僧侶、パラディン
武器:剣、短剣、杖
僧侶とパラディンは、毒の沼でHPをガンガンに減らしてから戦闘を行い、クリア。
特にパラディンはHP1にしなきゃならなく、今までで一番ハラハラドキドキでしたわ。(笑)

今日はFFなし。

|

« 宝の地図 | トップページ | マルチプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝の地図 | トップページ | マルチプレイ »