« 上級職 | トップページ | ネコミミ »

2009年7月19日 (日)

すばやさ重視

あんにゅいです。

今日もドラクエ。(笑)
船をゲットしたり、上級職のパラディンを取得したりと、順調に進めてはいますが、別の職業に変えてみたりと寄り道も結構しちゃっている。

今のところ、将来的にはこんな感じのPTにしようかと考えている。
・旅芸人(主人公、男)
・魔法戦士(女)
・盗賊(女)
・賢者or僧侶(女)
すばやさを重視しようかと考えていて、比較的すばやさの高い職業にしたり、すばやさが上がるスキルを身につけようかと…。
雑魚戦だと、先制で攻撃できたほうが有利だからね~。

あと、短剣のキラーピアス買っちゃいました。
攻撃力を上げると、2回攻撃できるキラーピアス、凶悪です。(*´Д`*)

今日もFF。
裏クフィムの予定だったけど、連休のせいか、人が少なかったので中止。
てなわけで、インしただけで終わっちゃいました。(笑)

|

« 上級職 | トップページ | ネコミミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上級職 | トップページ | ネコミミ »