« ドラクエ購入 | トップページ | ホマム胴 »

2009年7月13日 (月)

天さん

あんにゅいです。

・咲
ステルスモモのお話が長めだったかわり、和の出番がちょっと短かったな~と残念。
和の出番を多くすれば、副将戦はあと2~3週ひっぱれたはず!(笑)

ちょっとドラクエ開始してみました。
キャラ作成の時、モヒカンとかハゲとかかなり迷った(笑)けど、結局普通の髪型にしちゃいました。
で、スタート。
うぉ!?
一部、アニメーションになっている。
DSでもかなりの容量になったもんだな~。
お話を初めてみると…
!!
天津飯!?
イザヤール、そっくりすぎる。(笑)

明日は出張で朝が早いため、今日はとっとと寝る。
というわけでFFはお休み。

|

« ドラクエ購入 | トップページ | ホマム胴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラクエ購入 | トップページ | ホマム胴 »