« 戦績装備交換 | トップページ | 錬金 »

2009年7月25日 (土)

食べ過ぎ

あんにゅいです。

坦々麺が食べたくなって、横浜中華街に行ってきました。
うま~だったけど、汗ダラダラ。(;´ρ`)
その後は、ブタまんを1つ。
しまった、食べ過ぎた。ヽ(`Д´)ノ

今日もドラクエ。
錬金をいろいろとやってみました。
錬金で一番大変なのが、材料となるアイテム集め。
敵がドロップしたり、フィールド上でアイテム採取で集めたりするものはいいんだけど、ボスキャラがドロップするとか、赤い箱からしか出ないアイテムはかなり厳しいね…。
そんな中、錬金レシピを調べてみると、いのりのゆびわ、ほしふるうでわって量産できるみたいですね。
手間と時間かかりすぎるけど。(笑)

今日もFF。
戦績装備に着替えるようにマクロをいじってみました。
ラムホーバークは、ナイトの対魔法防御用。
コブラハーネスは、モンクの命中重視用。
コブラローブは、黒魔道士のMPブースト時の精霊魔法用。
エクレアなモノばかり増えて、アイテムスペースやばくなってきた。orz

|

« 戦績装備交換 | トップページ | 錬金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦績装備交換 | トップページ | 錬金 »