« やりくり | トップページ | 運気回復祈願 »

2009年6月11日 (木)

メタルキング

あんにゅいです。

今日は東京のほうに出張。
おとつい、昨日、今日の出張3連戦、やっと終わった。(´Д`;)ヾ

電車の中でドラクエ4やっていて、ピサロが仲間になって装備を見てみると…
はやぶさのけん持っているじゃん!
はい、没収!(;゜д゜)
勇者に装備させちゃいました。(笑)
これで勇者も2回攻撃できる。

アリーナがキラーピアス装備して凶悪な2回攻撃している一方、勇者は控え目なダメージの2回攻撃。orz
でもまぁ、てんくうのつるぎで攻撃するよりかは、はやぶさのほうがトータルでダメージでているんだけど…。

真のラスボスに向けて、Lv上げでもしようと思い、ゴットサイド付近でメタルキング狩り。
ここはアリーナのかいしんのいちげき狙いで、出れば勝ち、出なかったら逃げられて負けです。(笑)
何匹か倒せて、経験値がっぽり。
メタルキングうまー。

今日もFF。
ナイズル胴階層の募集があったので、行ってみました。
リーダーが81階層目にワープ…

あれ?

81?

間違えて飛んじゃったみたいだ。(笑)

その後、もう一度挑戦して、今度は無事に76階層目にワープ。
攻略は殲滅が多めだったけど、無事に攻略することができて、ボス階層に到着。
ボスも無事倒せたけど、アイテムはなし。orz

その後は、LSメンバーでアシュタリフ号の威力偵察に行ってきました。
大量のインプやフォモルのフクロにあって死人が出たりしたけれど、なんとかクリア♪
次回は絵師護衛か…。

|

« やりくり | トップページ | 運気回復祈願 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりくり | トップページ | 運気回復祈願 »