« タイムリー | トップページ | 財力 »

2009年6月 4日 (木)

クロ

あんにゅいです。

・任天堂、DSiとWiiに新色登場!「ニンテンドーDSi(レッド)」と「Wii(クロ)」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090604_212452.html
おおっ!
黒いWii、なんかかっこえ~!
形は従来のWiiと同じなのに、黒にすると雰囲気が全く違うものになりますね。
それにしても、任天堂が据え置き型のゲーム機でこういう色違いを出してくるなんて珍しい…。

今日もFF。
ひたすら召喚士でカンパニエ。
思ったよりも経験値を稼ぐことができて、Lvアップまで@3600。
ジャグナーでカンパニエしていた時、次から次へと敵が波状攻撃をしてきて、かなり【エキサイト】。(笑)
最近、ジャグナーが集中的に敵に狙われているような気がするんだがな…。
みんな気を付けていかないと、ジャグナー落とされそうだ。
ウィン領?バス領?
まぁ、ほどほどに頑張ってください。
ってウィン所属の自分が言ってどうする!(笑)

|

« タイムリー | トップページ | 財力 »

コメント

> 任天堂が据え置き型のゲーム機でこういう色違いを出してくるなんて珍しい…。

え? GCはカラバリ豊富でしたよ?
N64なんかピカチュー版とかあったし。(^^;

投稿: SSW | 2009年6月 5日 (金) 08時10分

> え? GCはカラバリ豊富でしたよ?
> N64なんかピカチュー版とかあったし。(^^;

おわっ!
そう言われればそうでしたね。
Wiiがずっと白だけでしたから、勘違いしてました。(/ω\)

投稿: あんにゅい | 2009年6月 5日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムリー | トップページ | 財力 »