« イメージ | トップページ | タイムリー »

2009年6月 2日 (火)

たそがれ

あんにゅいです。

「ドラクエ4」6章やり始めました。
ゴットサイドにできた穴に落ちてダンジョンに突入…
う~ん、敵が強くなっている。
その中で一番怖いのは、宝箱に化けている敵。
ザキこえ~よ。(;´ρ`)

・宇宙をかける少女
あ、つつじ、やっぱり生きていた。
長老達も生きていたし、この調子でイモちゃんも生きていそうだな。(笑)

今日もFF。
オメガ戦に行ってきました。
PTメンバーが死にかけたり、ひやっとする場面があったものの、撃破!
そして、アイテムは…

オメガの眼
オメガの眼

…あれ?

よりによって、オメガの眼、つまりホマム頭が2個かっ!(゜д゜)
ホマム頭は人気がなく、1個目が希望者の渡り、2個目は早くもフリーロット、(笑)

胴が出れば私がゲットできたのにな~
と、その後、白門で呆然とたそがれてました。( ̄ー ̄)

|

« イメージ | トップページ | タイムリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージ | トップページ | タイムリー »