« 麦100% | トップページ | 攻撃間隔 »

2009年6月20日 (土)

Flash

あんにゅいです。

ふと、Flash作るにはどうすればいいのかちょっと調べてみました。
む~、Adobeの製品だと、むっちゃ高ぇ~。
フリーの作成アプリ
・ParaFla!
http://www.geocities.jp/coa9999/index.html
・Suzuka
http://www.cty-net.ne.jp/~uzgensho/
があるから、まずはそっち使ったほうがいいみたいだな。

・バスカッシュ!
OPが短ぇ~と思ったら、Aパートの終りにEDみたいなのがついて、Bパートの最初にOPがついて、変則的な2部構成か。(;゜д゜)

今日もFF。
リンバスで今日集まったのは6人だったので、いつも(テメナス東w)と違うところとしてテメナス西にいってきました。
構成は前衛、後衛がバランスとれたもので、6人だと攻略するのにギリギリの人数だから、クリアはできないにしても時間のある限り行けるところまで行ってみまして…
あ、クリアできた。(笑)
さすがに最後の7層目はスリプガがなかったので一回全滅してしまったけど、立て直してなんとかクリア。
ん~、モンク素材、召喚素材出なかったか。orz

あとは白門でアサルト「土竜作戦」を募集して、レベロス戦績稼ぎ。
これでレベロスの戦績は約18800。
2万までもう少し!

その後、LSメンバーでプークBC行ってきて、私の番ではアイテムハズレ。orz
クロマさ~ん、出ておいで~。(´・ω・`)

そしてそのままナイズル胴階層に行ってきて、ボスでは胴装備なし。orz
けど、鑑定品から
ウングルブーメラン(投てき D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍)
出た!(゜д゜)
ナイズル鑑定品で時々当たり出るから、侮れんもんがあるね~。

|

« 麦100% | トップページ | 攻撃間隔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麦100% | トップページ | 攻撃間隔 »