« おさらい! | トップページ | ふわふわ »

2009年5月 7日 (木)

コストパフォーマンス

あんにゅいです。

朝の通勤で、東神奈川駅で横浜線から京浜東北線に乗り換えようとしたところ、駅は人がいっぱい。
横須賀線で車両トラブルがあって京浜東北線も止まったみたい。orz
振替乗車で京浜急行に乗ることになるのだが、人が多すぎてなかなか進まず

JR東神奈川駅のホームで1時間立ちっぱなし。

JR東神奈川駅のホームから隣の京急仲木戸駅に着くまで30分。

何度このまま家に帰ろうかと思ったことか…。(笑)

今日もFF。
ビシージして軽く召喚士の経験値を稼いだ後、モグボナンザに向けて倉庫キャラの空きスペースの確保をしてみました。
とりあえず、競売で安い家具でも買ってみた。
倉庫キャラでは収納に水瓶(収納数2)を多く使っているので、収納数3とか4のでも十分効果があるんだよね。
それに、こういうのほうがコストパフォーマンスが高い。(*´Д`*)
というわけで、倉庫キャラそれぞれでモグボナンザ用に空き10ほど確保完了。
あとはメインキャラの空きをどう作るかだな…。
サッチェルがないから、やっかいだな。(´Д⊂

|

« おさらい! | トップページ | ふわふわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさらい! | トップページ | ふわふわ »