« 帰省 | トップページ | おさらい! »

2009年5月 5日 (火)

ずれ

あんにゅいです。

帰ってきました。

帰省中の新幹線、特急列車の中で、逆転裁判4とかドラクエ4とかやってまして、逆転裁判4はようやくクリア。
ドラクエ4は、勇者(男)、アリーナ、ミネア、マーニャのハーレムPTでずっと戦い続けて、他の野郎共は馬車の中でお留守番。(笑)
アリーナにはちからのたねを集中的に使わせていて、PTイチの脳筋になっております。(*´Д`*)

・咲
・宇宙をかける少女
ぎゃーー!
録画失敗した。orz
世界卓球があるから時間ずらしたんだけど、さらに時間ずれていたのか…。

おうちに帰ってFF。
リンバスに行ってきました。
今日の場所はアポリオンNW。
ここ、思いっきり久しぶりすぎて、だいぶん忘れているな…。
参加人数も十分だったので、特に問題なくクリア♪
ホマム装備目指してがんばるおー!ヽ(´ー`)ノ

|

« 帰省 | トップページ | おさらい! »

コメント

> 録画失敗した。orz
あー、うちでは録れてるんじゃないかって気がしますが、確認できるのは5/11なり。
とりあえず、T先輩に転送しておきました。(^^;

> 世界卓球があるから時間ずらしたんだけど、さらに時間ずれていたのか…。
X5時代に同じ失敗やったことがあります。90分遅れの予定から90分延長。
前半15分しか録れてなくてT先輩に補完してもらいました。(^^;;

投稿: SSW | 2009年5月 6日 (水) 16時08分

テレ東でしたので、完全に油断してました。orz

投稿: あんにゅい | 2009年5月 6日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省 | トップページ | おさらい! »