« 魔女の晩御飯 | トップページ | フライパン »

2009年5月15日 (金)

天空セット

あんにゅいです。

・けいおん!
唯、憂におんぶにだっこな生活している割には、ホワイトクリスマスのお話とか、マフラーとかけっこう妹思いだね~。
正月の初詣、唯がお菓子のお願いしてゲンコツくらってたが、いつもだったらこれは律の役回り…。
律いいのか?唯にキャラ食われているぞっ!(笑)

帰りに本屋でお買いもの
・コミックス「魔法先生 ネギま! 26」

あとは金曜日なのでココイチでカレー。
今日のトッピング
・チーズ
・パリパリチキン
・うずら卵フライ

電車の中でドラクエ4やってて、やっと天空セットがそろった。
しかし、てんくうのつるぎ、はぐれメタルのけんより攻撃力低くて、てんくうのよろいははぐれメタルのよろいより防御力が低いな…。
伝説の鎧が、店で売られている鎧(はぐれメタルのよろい)より性能劣っていることになるのか。(笑)

今日もFF。
昨日に引き続き、モンクで蜘蛛狩りして網集め。
カバンがいっぱいになるまで集めて、虹糸作って裁縫スキル上げしてみると…

虹糸9本作ってスキル0.1だけアップ。orz

上がりにくすぎる。(´Д⊂
スキル上げ虹糸圏脱出までいったいどれほどの虹糸を作らないといけないのか…。

|

« 魔女の晩御飯 | トップページ | フライパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔女の晩御飯 | トップページ | フライパン »