« ガンキャノン | トップページ | 優勝おめでとう »

2009年3月23日 (月)

T.M.Revolution

あんにゅいです。

今日は風が非常に強くて、強制T.M.Revolution状態。(笑)

Ubuntuを入れたLet's note、メモリが最大192MBとUbuntuには少ないため、Swapが頻繁に起きている。
Swapを軽減できないかと、SDカードをさせるPCカードをさして、これをSwap領域にしてみました。
Swapの優先をSDカードにしているのですが、全然速くなってないですね。
そういや、SDカードのアクセス速度はもともと速くないみたいだから、あんまり意味なかったかも…。
それよりもやはりOS起動、アプリ起動でHDDを読み込んだりするのが遅いのが完全にネックのようである。
こればっかりはどうにもならないね。(´Д⊂

今日もFF。
召喚士で経験値稼ぎ。
今回はカニを狩っていきましが、カニが硬くて倒すのに時間がかかり、召喚ソロで戦うのには不向きかもしれん。

|

« ガンキャノン | トップページ | 優勝おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンキャノン | トップページ | 優勝おめでとう »